もぐナビホームへ > スナックサンド > フジパン スナックサンド ハムタマゴ > madomogさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > フジパン スナックサンド ハムタマゴ > madomogさんのクチコミ

フジパン スナックサンド ハムタマゴ 袋2個製造終了

  • 発売日:----

只今31食べたい


view


madomogさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4
リピしたい

お手軽価格!
久々にたまごランチパックがどうしても食べたかった日、
訪れたお店ではなんとランチパック全種売りきれ!
絶望していると隣の棚に、ランチパックの約半額まで値引きされていたこちらを発見、あまり期待せず購入しました。

フジパンのスナックサンド、初めていただきました。
結論からいくと、個人的にはランチパックと同等に感じました。
たまごとハムの食感、味付けは好みで美味しかったです^^

いつだったか最後に食べたランチパック、フィリング量が少ないな~と感じた記憶があるので、こちらの商品にもそこまで不満を感じません。

お値引き前でも100円程度だったので、学生さんのおやつにはぴったりですね♪


入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/08 11:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フジパン スナックサンド ハムタマゴ」 の評価・クチコミ

評価
82件
クチコミ
89件

この商品のクチコミを全てみる(89件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ