もぐナビホームへ > ティンカーベル > たまごパン 安納芋あん > reki014さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > たまごパン 安納芋あん > reki014さんのクチコミ

ティンカーベル たまごパン 安納芋あん 袋16個

  • 発売日:----

只今2食べたい

reki014 (18)

クチコミ件数 18 フォロワー数 2
自己紹介 続きを読む




view


reki014さんの評価

総合 4
味 6
見 4
買 3
リピしたい

関西ライフコラボ商品
限定商品の安納芋あんが入っているたまごパンです。

味としてはプレーンのたまごパンにプレーン味よりちょっと甘い焼き芋が入っている感じで、たまごパンの風合いに安納芋の香りがマッチしていてとても美味しかったです。
あんの甘味も絶妙で口に入れた瞬間はプレーンの味ですが、噛んでいくに従ってちょっと甘口になっていき安納芋の風味が増していくと言う一口で二粒楽しめる感じでした。
ボケーッと仕事の合間に食べていたら一日で一袋無くなりました。
季節限定で全国展開したら売れるような気がします。

ただ関西では値段的に敬遠されるのか(たしか598+税)ちょっと売れ残っていました。
最後は298+税で投げ売りされていましたので迷わず買い占めました。

入手:購入品/スーパー/ライフ

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/08 11:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ