もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 煮干しの風味引立つ本格中華そば > たわけさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ麺・コンビニパスタ > 煮干しの風味引立つ本格中華そば > たわけさんのクチコミ

セブン-イレブン 煮干しの風味引立つ本格中華そば

  • 発売日:2021/9/29

只今7食べたい


view


たわけさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 5
リピしたい

妥当
期待以上でも以下でもなく、殆どの人にとってハズレがないと思います。
最近のチルド麺は高いですが、こちらはお値段が手頃で中身もそこそこなので良心的な商品です。
麺が安っぽいのはしょうがないですね。

【2021/12/25追記】
他社ばかりだったので久方ぶりに本品を食べました。
良く温まっていないと美味しくないので、今日はフタをして5分、フタを外し麺と具をスープに入れて1分、これで熱々に。
冷たいままのファミマ半熟味玉を一つトッピングしましたが、スープは熱いまま。
期待していただくと、今回は美味いと思えました。
寒い時期、寒い場所でいただくときに温め具合はとても大事だと再認識。
麺のボソボソ感は弱まり、気にならなくなりました。
他店は他商品に比べ味は薄めですね。

改めて原材料表をみると、スープにはいわし煮干し、豚、鶏、多くの野菜など多岐に渡って入っているのですね。
にんにくまで入っているとは全く気付きませんでした。

十分なノウハウを持っており店舗数が多いので、専門店監修品でなくてもこれだけのものを安く販売できるのだなあと見直しました。
一転して高評価です。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/06 22:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ