もぐナビホームへ > QTTA > マルちゃん QTTA たらこバタークリーム味 > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > マルちゃん QTTA たらこバタークリーム味 > こつめかわうそさんのクチコミ

マルちゃん QTTA たらこバタークリーム味 カップ75g

  • 発売日:2021/11/15

只今17食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 4

スープがおいしい(о´∀`о)
スルーするかどうか迷ったけど、やっぱりたらこは気になる!ということで買ってきました〜

この所クッタもういいかな、と思うことが多かったのであまり期待せず。鍋で煮込んだら何か変わるかな?と適当なお野菜と一緒に煮込んで頂きます。

規定量のお湯だと随分ドロっとしたスープになってしまうのでちょっと多め。このスープがとても美味しい!!
しっかりたらこで、バターというかクリーム感も感じます。クノールのカップスープみたい。

正直このスープだけでかなり美味しいんですが、やっぱり麺はイマイチだな〜
なんだろう。ツルツルしてるんですよね。
スープの絡みが悪くてパスタみたいな麺。だからスープどろっとしてるのか。

カップパスタ的な。だからシーフードとか味噌とかイマイチなのかも。

でもきっと次も買っちゃいそうだなあ。どうせならきのこクリームとか南瓜クリームとか思いっきりパスタに寄せた商品にすればいいのに。

スープほんと美味しいので是非薄めて飲んでみて下さい〜
ごちそうさま!

入手:購入品/スーパー/ビックエー

食べた日:2021年12月

投稿:2021/12/04 00:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルちゃん QTTA たらこバタークリーム味」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ