もぐナビホームへ > BAGEL&BAGEL > BAGEL&BAGEL ベーグル セサミ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > BAGEL&BAGEL ベーグル セサミ > やにゃさんのクチコミ

BAGEL&BAGEL セサミ製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

トーストでより胡麻が香ばしく♪
ベーグルストックを切らした時に出会ったBAGLE&BAGLEでまとめ買いしたものの1つ。冷凍保存しておいたものをレンジ加熱、半分はさらにトーストしていただきました。

レンジ加熱でもっちもち!包丁で切ったら断面が潰れてしまうほどσ(^_^;)(←小刻みにキコキコしてきればよかった、と後から反省)
トーストしたら胡麻が香ばしく、他のフレーバーに比べてトーストした時の違いがしっかり感じられました。もっちもちを楽しむも良し、外パリ胡麻香ばしい中もっちりを楽しむもよし☆

そのままでも美味しいですが、今回は自家製あん+マーガリン、ジャム、生ハムやチーズと一緒に楽しみました(^^)

これはリピあり!
でももう、催事出店はすでに終了…また会える日までのお楽しみにしておきます。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#もっちり
#もっちゅり
#レンジ加熱推奨
#トースト推奨
#カリッ
#胡麻香ばしい
#胡麻香る
#食べ応えあり
#リピしたい

入手:購入品/その他/催事出店

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/30 05:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「BAGEL&BAGEL ベーグル セサミ」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ