あずきちゃさんのクチコミ
‐view![]()
あんバター感はやや低め
夏に限定だった焼きいも味はめちゃくちゃ焼きいもの味がして美味しく3回くらいはリピしたのですが、
今回はあまり小豆感がせず…
つぶあん入りとのことですが本当にほのか〜な感じ。。よく見たらつぶあん0.2%使用とのことで仕方がないですね笑
いつも通りサクジャリ甘めなサブレで、しるこサンドのほうが小豆感は感じられると思います😵
あんバター味とのことで期待していましたが普通のバターサブレと余り変わらずやや残念でした。
が最近のココナッツサブレは色々と美味しそうな味を出してくれるので今後も楽しみです!
食べたい気持ちをコメントしてください!
賞味期限が1月だったけど、
開封してみたらサクサク食感が
しっかり健在でひと安心。
味は程よい甘さで、あんこの風味が
ちゃんと生きてる感じ。... 続きを読む
100均で発見し購入。
最初はあんバター風味はどこ?思いましたが、後からしっかりとじんわりあんバター風味も。
最初にあん、その後にバターがやってきます。
1枚食べ終える頃にはしっかりあんバターを満喫。
ココナッツサプリの中でも気に入った風味でした。... 続きを読む
ポップなパッケージのココナッツサブレがあるなーと思ったら、あんバター味!?
気になったので思わず購入。
1袋に4枚入りパックが4個入り。
見た目は普通のココナッツサブレと変わらないけど、食べてみると確かに感じる小豆の風味😳
不思議な感じだけどココナッツの味とも意外とマッチしていて美味しいです✨... 続きを読む
あんとバターが合うのか不思議でしたけど、あんこの甘さとバターが合って美味しかったです... 続きを読む
もぐナビプレゼント当選しました!
ありがとうございます💖
早速頂きました。1枚の中に甘さいっぱいのあんことコクのあるバターがサンドされていて満足感が高いです✨... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。