もぐナビホームへ > ココナッツサブレ > 日清シスコ ココナッツサブレ あんバター > あずきちゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 日清シスコ ココナッツサブレ あんバター > あずきちゃさんのクチコミ

日清シスコ ココナッツサブレ あんバター 袋5枚×4製造終了

  • 発売日:2021/11/15

只今132食べたい


view


あずきちゃさんの評価

総合 3

あんバター感はやや低め
夏に限定だった焼きいも味はめちゃくちゃ焼きいもの味がして美味しく3回くらいはリピしたのですが、
今回はあまり小豆感がせず…

つぶあん入りとのことですが本当にほのか〜な感じ。。よく見たらつぶあん0.2%使用とのことで仕方がないですね笑
いつも通りサクジャリ甘めなサブレで、しるこサンドのほうが小豆感は感じられると思います😵
あんバター味とのことで期待していましたが普通のバターサブレと余り変わらずやや残念でした。
が最近のココナッツサブレは色々と美味しそうな味を出してくれるので今後も楽しみです!

入手:購入品/スーパー/ドン・キホーテ

食べた日:2021/11

投稿日:2021/11/29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「日清シスコ ココナッツサブレ あんバター」 の評価・クチコミ

評価
53件
クチコミ
53件

この商品のクチコミを全てみる(53件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る