もぐナビホームへ > やおきん > クリスピークリスチョコ > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > クリスピークリスチョコ > くりくりたるとさんのクチコミ

やおきん クリスピークリスチョコ 袋1個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 4
リピしたい

ほんのり異国の香り?
クリスマスが近いからでしょうか?雑貨屋さんの駄菓子コーナーにチョコの駄菓子を集めたコーナーができてました。チロルチョコなどお馴染みのものから、見たことないもの、久しぶりに見るもの、いろいろあり、いくつかGETしてきました♫。

こちらは初めて見ました。一般的な板チョコより更に薄くて、一口サイズ。ポップなパッケージがかわいいです。原産国はマレーシアとなってます。

クリスピーの正体はライスパフ。チョコよりパフの方が多い感じで、ほんとクリスピー。軽ーい食感。最後にチョコから、ほんのーりフルーティーな香りが残りました。南国の香り?

10円ちょっとで食べられるものとしては大満足(^-^)。チロルチョコよりカロリーも少ないし(31kcalだったかな)。また買ってきてもいいかなぁ。

入手:購入品/その他/雑貨屋

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/27 10:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ