もぐナビホームへ > セブン-イレブン > くりぃむわらび 黒みつ入り > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > くりぃむわらび 黒みつ入り > 高野アイスさんのクチコミ

セブン-イレブン くりぃむわらび 黒みつ入り

  • 発売日:2021/11/10

只今70食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

7i SEVEN&i くりぃむ わらび 黒みつ入り
「くちどけの良いわらび生地で、なめらかなホイップクリームと黒みつソースを包みました」

製造者 わらべや日洋㈱デザート工場

きなこは、ほんのり香ばしいきなこです。

わらび生地は、ぷるんと冷たく柔らかいわらび餅です。

ホイップクリームは、クリーミーな甘さのホイップです。

黒みつソースは、とろっと甘い黒みつです。

きなこがまぶされたぷるんと冷たいわらび生地に、クリーミーなホイップと甘い黒みつで相変わらずとても美味しいです。

ただ昔と比べて何となくですが、黒みつの存在感が弱いと言うか量が少なく感じられたかなと思いました。

でも基本的には以前と変わらず、ぷるんと冷たいわらびにホイップのクリーミーさと黒みつの甘さがとても美味しかったです。

ほんのりきなこの香ばしさのあるぷるんと柔らかく冷たいわらびに、クリーミーな甘さのホイップ、とろっと甘い黒みつで、ホイップのクリーミーさと黒みつの甘さのあるクリーミーなわらび餅で相変わらずとても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/23 06:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン くりぃむわらび 黒みつ入り」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
25件

この商品のクチコミを全てみる(25件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ