もぐナビホームへ > Pasco > Pasco ホイップメロンパン あまおう苺 > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco ホイップメロンパン あまおう苺 > こつめかわうそさんのクチコミ

Pasco ホイップメロンパン あまおう苺 袋1個製造終了

  • 発売日:2021/11/1

只今109食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 5
リピしたい

至福のメロンパン( ˘ω˘ )
なんだかどこのスーパーでも見かけるこの商品。普段パスコ置いてないとこでも並んでるのでよっぽど推しなんでしょうね。

パスコのメロンパンは間違いないだろうし、苺と聞けば見逃す手はない!
常温でいただきます〜

結構ずっしり大きいのに、意外にも400kcal以下。ありがたいです。

開けた瞬間、ふわ〜んと苺の香り。
もとい、苺ポッキーの香りですね。笑

苺のビス生地はしなっと、中のパン生地はふわっと。しっとりとまではいきませんが、メロンパンとしては許容範囲です。そしてここは苺要素無しです。

中のホイップは可愛いピンク(〃ω〃)
これがまた甘酸っぱくて美味しい!食感も固くない、フワフワのホイップなのが好印象!

これは推しなのも頷けますね。
もうちょっとビス生地にハードさがあればパーフェクトでしたが、お値段的にこんなもんかな。

パサつきやすい商品だと思うので、出来るだけ購入後すぐに食べる事をオススメします!

美味しかった〜(о´∀`о)
ごちそうさま!

入手:購入品/スーパー/東急ストア

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/21 15:13

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

やはりやはり、これは冷凍→トーストでビス生地もサクッとパリッと蘇りますのでオススメです(^^)
By やにゃさん  2021/11/21 15:57:58
 
-
7070さん
そうなんですよ〜
もうパケ買必須な上に美味しいってどうかしてる(´・ω・`)是非是非おためしを♡
By こつめかわうそさん  2021/11/21 19:44:04
 
-
やにゃさん
冷凍+トーストは考えた人、罪深いですよね、、一時期狂ったようにその食べ方ばかりしていました(´・ω・`)ヒ
サクサクも味わいたい!ので出来ればリピします✨
By こつめかわうそさん  2021/11/21 19:50:17
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco ホイップメロンパン あまおう苺」 の評価・クチコミ

評価
84件
クチコミ
72件

この商品のクチコミを全てみる(72件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る