もぐナビホームへ > 満たされスイーツ > Pasco ラムレーズンタルト > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > Pasco ラムレーズンタルト > くりくりたるとさんのクチコミ

Pasco ラムレーズンタルト 袋1個

  • 発売日:2021/10/1

只今24食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 3

甘い〜d(^_^o)
なんだか個人的にラムレーズン祭りの週でした。
久しぶりの満たされスイーツ♫のタルトも、ラムレーズンです♡。

サクサク生地を楽しむために冷凍→少し解凍でいただきましたよー。
袋から出してびっくり!表面が白い!グレースではなくてお砂糖?ほんとですかー?って思ってしまいました。
あれ、タルト生地もサクサクしてない。硬めのケーキ生地という感じ。どうしちゃったのー、今回のタルト..。
大粒のレーズンも出てくるのですが、ラムは控えめなかんじかなぁ。

表面のお砂糖と生地全体が今まで食べてきたタルトの中では群を抜く甘さで、ラムレーズンを楽しめませんでしたー。

うーむ-_-b、今回のタルトについては、お腹と甘々欲は満たされまくりでしたが、心は満たされなかったかもー。残念。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/20 11:38

コメント(2件)

私もこのシリーズ大好きだけど、ラムレーズンは期待値が高過ぎたのかちょっと微妙でした(。・ω・。)でもでも、地域限定ですが、今月のバナナキャラメルはいつものおいしさでしたよ!もしお嫌いでなければ是非♡
By こつめかわうそさん  2021/11/20 12:29:03
 
-
こつめかわうそさん

はーい!バナナキャラメルはすごく気になっています♡。見かけないなぁと思っていましたが
、地域限定だったんですね。ぜひぜひ進出してきて欲しいです。おいしさを教えてくださったおかげで安心して買えます♫。ラムレーズンはちょっとまさかでしたね(^_^o)
By くりくりたるとさん  2021/11/20 13:38:54
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco ラムレーズンタルト」 の評価・クチコミ

評価
26件
クチコミ
21件

この商品のクチコミを全てみる(21件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ