もぐナビホームへ > ヤマザキ > ナッツのクイニーアマン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ナッツのクイニーアマン > やにゃさんのクチコミ

ヤマザキ ナッツのクイニーアマン 袋1個

  • 発売日:----

只今25食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5

トースト→放置でサクじゅわ♡ 幸せデニッシュ(^^)
気になって買ったものの、冷凍庫で結構温存させてしまっていたこちら。「好きに食べる!」と決めた日の朝菓子にいただきました。
飴がけが溶けることは承知の上でトースト。少し冷めればサクッとするかと思い、ちょっと覚ましてからいただきました。

袋から取り出すのが大変なくらいに飴がけはしっかり。トースト直後はジュワジュワブクブクしてました。

デニッシュなのもあって、かじったらじゅわっ♡
飴がけの甘さとマーガリンのじゅわっと感がたまらーん(//∇//) クラッシュナッツもそこそこ散りばめられていて、香ばしく食感のアクセントにも。

しっかり甘くてしっかりじゅんわりしてるので重いと感じる方もいらっしゃるかもですが、個人的には久しぶりの背徳感あふれる菓子パンで、最初から最後までニコニコで美味しくいただきました(^^)

食べられて良かった〜、ごちそうさまでした(*´꒳`*)

※うっかり、原材料欄撮影し損ねましたσ(^_^;)

#甘め
#トースト推奨
#サクッ
#じゅわっ
#じゅんわり
#クラッシュナッツ
#背徳の味
#デニッシュ

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/18 08:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ナッツのクイニーアマン」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ