もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ 日本のフルーツ 青森県産 王林&ふじりんご > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ 日本のフルーツ 青森県産 王林&ふじりんご > 高野アイスさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ 日本のフルーツ 青森県産 王林&ふじりんご 80ml

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

ローソン Uchi Café 日本の フルーツ 青森県産 王林&ふじりんご
ローソンのウチカフェ日本のフルーツ青森県産王林&ふじりんごです。

一昨年は「青森県産 ふじりんご」が、去年は「山形県産 ふじりんご」が出ています🍎。

「旬に合わせた、青森県産王林とふじりんごのおいしさを表現したアイスを発売。王林とふじ、2種のりんごの程よい甘さと酸味、香り高い風味を楽しめる一品です。」

ふじりんご果肉6%
王林果汁34%

種類別
氷菓

販売者:株式会社 ロッテ

製造所:株式会社ネージュ

外側のアイスキャンディーは、青りんごのさっぱりな甘さのあるりんご味のアイスキャンディーです。

中のシャーベットは、甘さのあるさっぱりな赤りんご味のシャーベットです。

シャーベットには、シャキシャキ食感のりんご果肉も入れられています。

アイスキャンディーとシャーベットが一緒になると、青りんごのさっぱりな甘さと赤りんごの甘さのあるさっぱりな甘さのりんご味のアイスになります。

アイスキャンディーが青りんごのさっぱりな甘さのあるりんご味で、シャーベットが赤りんごの甘さのあるりんご味に感じられたのでアイスキャンディーが「王林」でシャーベットが「ふじりんご」なのかなと思いました。

以前の「青森県産 ふじりんご」と「山形県産 ふじりんご」は、赤りんごのみで蜜の乗ったような甘~いりんご味でしたが、こちらは青りんごのさっぱりな甘さと赤りんごの甘さのあるさっぱりな甘さのりんご味でした。

蜜の乗った甘~いりんごが好きな方には以前の方が良さそうですが、果物のりんごらしいさっぱりな甘さのりんご味が好きな方にはこちらがオススメな感じです。

青りんごのさっぱりな甘さのあるりんご味のアイスキャンディーに、赤りんごの甘さのあるさっぱりな甘さのりんごシャーベット、シャキシャキのりんご果肉で、青りんごのさっぱりな甘さと赤りんごの甘さのあるさっぱりな甘さのりんご味のアイスでとても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/14 07:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ