もぐナビホームへ > GREEN WOOD > GREEN WOOD 手造りジャム オレンジマーマレード > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ジャム・バター > ジャム > GREEN WOOD 手造りジャム オレンジマーマレード > やにゃさんのクチコミ

GREEN WOOD 手造りジャム オレンジマーマレード 瓶320g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 3

ピールたっぷり!!思っていたより甘め…。
こちらのシリーズの「いちご」が美味しすぎてリピート中。果肉ごろっごろ、コンポート風でとてもリッチなジャムです。
他のフレーバーも気になったのでブルーベリー、続いてこちはのオレンジママレードをお試し。「ジャム全品2割引」の日を待って購入です。

やはりいちご、ブルーベリー同様、ピールがたっくさん入っていてピール好きにはたまらない(^^) たまに、上の方にピールが浮いていて下の方は具無しのものもある中で、こちらはどんだけ食べ進めてもピールだらけです。

しかし、なんだかやたら甘く感じてしまったのは私だけ…?ジャムなので当たり前ではありますが、なんとなーくもう少しお砂糖控えて作ってもらったほうが美味しいのでは、と何度食べても感じてしまいます。
次は食べ慣れたアヲハタかヤマザキのママレードを買ってみて、無くなる頃に同時食べ比べをしてみようかと思います。

やっぱり、このシリーズの1番でリピしたいのはいちご!!
これだけはやめられなさそうです。
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#具沢山
#ピールたっぷり
#甘め
#子供も喜ぶ
#パンのお供

入手:購入品/スーパー/サミット

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/21 05:53

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ