もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 濃厚ショコラサンド > 7070さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 濃厚ショコラサンド > 7070さんのクチコミ

セブン-イレブン 濃厚ショコラサンド製造終了

  • 発売日:2021/11/3

只今55食べたい


view


7070さんの評価

総合 7
リピしたい

おいしすぎる!おすすめ!
『ショコラムース、ホイップクリーム、チョコチップを挟み、刻みアーモンドを加えたサンドイッチです』(HPより)

とりあえず言いたいのは、「おいしいから食べて!!」です(笑)

母と一切れずつ食べたのですが、おいしすぎて二人とも分け合ったことを後悔しました(笑)

パンはしっとり、ショコラクリームはくどくない甘さ、ホイップクリームは当たり前のおいしさ、そしてチョコチップとアーモンドのコリコリ食感。おいしい要素しかないです。

正直、コリコリ食感がチョコチップを食べているのかアーモンドを食べているのかはよく分かりませんでしたが、おいしかったのでOKです。欲を言えばチョコチップを倍量入れてほしい(小声)

下手なチョコケーキを食べるより、このサンドイッチの方が確実においしいです。
1年中とは言わないので、せめて秋冬の間はずっと販売してくれないでしょうか…。セブンさん…。

チョコ好きさんは絶対に食べてみてください。ハマります。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/04 20:37

コメント(2件)

呼ばれたような気がして٩( ᐛ )و笑
取り敢えず食べたいリスト入れときました!!笑
By こつめかわうそさん  2021/11/04 22:40:14
 
-
こつめかわうそさんへ

お呼びしました!!(笑)
サンドイッチというより本当においしいチョコスイーツという感じなので、ぜひぜひ食べてみてください😻
By 7070さん  2021/11/05 10:43:03
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン 濃厚ショコラサンド」 の評価・クチコミ

評価
31件
クチコミ
27件

この商品のクチコミを全てみる(27件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ