もぐナビホームへ > ローソン > リゾットコロッケ トマト > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > リゾットコロッケ トマト > ゆちさんのクチコミ

ローソン リゾットコロッケ トマト 2個

  • 発売日:2021/8/24

只今18食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 3

発売から
ずーっと楽しみにしていたのに発売された?というくらい一度も出会うことのない、最早幻となっていた商品でした。

何故か今になって新発売と並んでいたので思わず二度見!即購入!

三角錐のような形状のぱっと見はコロッケかな?と思うであろう見た目。

大抵、最近のコンビニのフライは時間が経っても意外とサクサクしてるのですがこちらはしんなりしていたのでトースターにて温め直し。

下に敷いたクッキングシートに油が出ていましたがフライ自体はギトギトやベチャッとすることなく。

焼き直せばサクッカリッとした衣に中には確かにお米!

でも切った断面の見た目には米粒感がありますが、食べるとねっとりとした質感で粒感が目立たないので意外と衣と馴染みます。

もっと米の粒感が目立って一体感がないのかなと思っていたので。

ただ、リゾットとしては生米からではなく炊いたご飯で作ったリゾットという感じ(笑)

ほんのーりトマトの酸味を感じつつもベースはケチャップ系な甘口な味わいなので癖なく。

だけど諸にケチャップ!な安っぽい感じではなくフルーティーさを感じました。

チーズのコクとトマトがマッチして味わいとしてはまぁ美味しく。

衣の内側なのか、リゾットなのかは分かりませんが予想外のもっちり食感を楽しめました(笑)

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/03 21:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ