もぐナビホームへ > QTTA > マルちゃん QTTA EXTRA HOT チーズ味 > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > マルちゃん QTTA EXTRA HOT チーズ味 > レビュアーさんのクチコミ

マルちゃん QTTA裏 EXTRA HOT チーズ味 カップ83g

  • 発売日:2021/7/19

只今49食べたい


view


クッタ😋うま辛チーズ
日本のカップ麺大好きな同僚ら。
ランチはそろってカップ麺食べてたのて、便乗してストックのいつぞやLAWSONで引き換えたこちら。いただきまーす🍜

蓋をめくると、別袋なしのお湯入れるだけ。
オレンジのパウダーが辛そう😁
乾燥豆腐みたいな四角いチーズと味付け挽肉がコロコロしてます。

待つこと3分⏳️

ぶわーんと広がるスナック菓子的チーズ臭。既に休憩室はカップ焼きそば臭に占領されてるので🤭気にしませんが、こっそり食べの方は注意⚠️?!

麺はゆる~く縮れてて、辛味のあるスープによく絡んで、最初より膨らみます。もちっと食べごたえあり。

チーズはとろけてしまってるので、挽肉と細かいネギのみで具材感はないけど、
ポークエキスベースに唐辛子の辛味がピリッと効いたスープは、チーズのまろやかさもあるので、ヒーヒー後まで辛い🌶️🌶️程でもなく、美味しく食べられる辛さでした。

*368㌔㌍
めん・かやく299㌔㌍
スープ69㌔㌍
*たん白質9.1
*脂質14.9
*炭水化物49.4
*食塩相当量4.6

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年11月

投稿:2021/11/03 04:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルちゃん QTTA EXTRA HOT チーズ味」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ