もぐナビホームへ > やわもちアイス > 井村屋 やわもちアイス 大学いも味 > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 井村屋 やわもちアイス 大学いも味 > くりくりたるとさんのクチコミ

井村屋 やわもちアイス 大学いも味 カップ130ml製造終了

  • 発売日:2021/8/30

只今206食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 4

早まりました、ちょっとだけ我慢が大事?
口コミを読み、大学芋の再現度が高そうで楽しみにしてましたー♫。大学芋、好きで食べたいけど普段食べることはほぼほぼないので。めんどくさくて作りません-_-b。

蓋を開けると、おー!たっぷりの黒ゴマ。ツヤツヤしてるところがキャンディチップですね。この部分、確かに大学芋って感じです。
なのになのに食い意地はって早まっちゃったせいでしょうか。かちんこちんすぎて黒ゴマ、キャンディチップの味も食感もよくわからないまま口の中に行っちゃいました..。もったいないことしました。
でもお餅はやわらかなんですよねー。このお餅、不思議です。少し溶けてきたお芋のペーストとアイスを絡めていただきました。ちょっとみたらしっぽくなっておいしかったです。

アイスはさつまいもの風味を感じました。ただ私はあまりさつまいもアイスって好きではなくて..。割高にはなりそうですが、バニラアイスの中にさつまいもダイス的な何か、刻んだ干し芋とかが入ってるさつまいもアイスが登場してくれないかなぁって待っているところです。

こちらのアイスをおいしくいただくには、ハーゲンダッツ食べる時みたいにすこーしおあずけした方が良いのかなぁ。
食べ方失敗して、あまり大学芋を感じることができず、残念でしたー。でも、おいしかったでーす(๑˃̵ᴗ˂̵)。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/24 10:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「井村屋 やわもちアイス 大学いも味」 の評価・クチコミ

評価
94件
クチコミ
87件

この商品のクチコミを全てみる(87件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ