もぐナビホームへ > トマトコーポレーション > スイートチリソース > TTTさんのクチコミ

もぐナビホームへ > その他調味料・香辛料 > 調味料・香辛料・その他 > スイートチリソース > TTTさんのクチコミ

トマトコーポレーション スイートチリソース 瓶220g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


TTTさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

このままだと甘いので酢で薄めるのをおススメ
100円ショップ等でも入手可能な安価なスイートチリソース。
このままだと甘すぎるので、瓶に直接リンゴ酢を入れ好みの味になるまで薄めて使っています。
鶏むね肉を天ぷらにして作り置きし、チリソースをかけて食べて食べる(近所のスーパーのお惣菜の真似)のがお気に入り。小腹がすいた時のおやつにいいです。
ケチャップ&マヨ&ソースと適当に混ぜたりしても美味しい。
昔そのまま使ってたころはたま~に買っても持て余して捨ててしまうことが多かったけど、リンゴ酢で薄めるようになってからは使い切れるし継続的に購入するようにもなりました。

入手:購入品/100円ショップ/なんじゃ村

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/22 16:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「トマトコーポレーション スイートチリソース」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ