もぐナビホームへ > ミスタードーナツ > おうち de おばけ MISDO HALLOWEEN ふわっとおばけ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > おうち de おばけ MISDO HALLOWEEN ふわっとおばけ > ゆちさんのクチコミ

ミスタードーナツ おうち de おばけ MISDO HALLOWEEN ふわっとおばけ製造終了

  • 発売日:2021/9/3

只今34食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

ホワイトチョコが
大好き、フレンチクルーラーが大好きなのでハロウィンシリーズの中では一番食べたかった商品。

箱の中でひっくり返っていましたが崩れることなく意外と丈夫(笑)

見た目は羊?おひげのお顔?と思っていましたがおててだったとは(笑)

気泡たっぷりなのにパサつかずしっとりじわっとする
半生っぽいのに何故か嫌味がなくハマるフレンチクルーラー生地の美味しさの不思議…。

正直20年くらい前の生地はもっとじゅわっと、軽くて
プレーンなフレンチクルーラーはグレーズがパリッとじゅわわ〜となって大好きだったのですが変わりましたよね。

それでもやっぱりフレンチクルーラーは他にはない美味しさ要素があるなと。

生地は軽くても油っこさがじゅわっとするのでドーナツらしいジャンクさが美味!

そしてミスドホワイトチョコお馴染みの甘々な味わいと甘々な香りのコーティングで満足感も高く。

更にホイップもプラスされ甘党には嬉しいコンビですね。

私はフレンチクルーラーはトーストするのも好きです。

こちらだとホワイトチョコが焼きチョコになってまた違った美味しさになります。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ミスタードーナツ

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/20 21:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ