もぐナビホームへ > ウィルキンソン > アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール > こつめかわうそさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 炭酸飲料 > アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール > こつめかわうそさんのクチコミ

アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール ペット500ml

  • 発売日:2018/4/10

只今17食べたい


view


こつめかわうそさんの評価

総合 6
リピしたい

ジンジャーエールのエールって何?
って感じしますよね。
ビールって意味だそうです。
発祥の地のイギリスでは最初はビールとして作られていたそうですよ。

そんなジンジャーエールを代表すると言っても過言では無いウィルキンソン。辛口とありますが本当に生姜の辛味が強い!

ゴクゴク飲むと喉がキーーンってなります。私アルコールはあまり飲まないのですが、ビールの喉越しってこんな感じなのかな?

甘さもしっかりあるのに強炭酸、強い辛味がクセになる!
もう何回もリピートしてますが、あまり売ってるお店見かけないのでもっと売って欲しい。

中身がもしかすると多少違うのかもそれませんが、瓶で飲むとより一層美味しく感じます。

美味しかった!また買います〜

入手:購入品/スーパー/オーケー

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/20 15:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール」 の評価・クチコミ

評価
84件
クチコミ
92件

この商品のクチコミを全てみる(92件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る