もぐナビホームへ > まちかど厨房 > ローソン まちかど厨房 とんかつまい泉監修ソース使用 三元豚の厚切りロースカツサンド > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ローソン まちかど厨房 とんかつまい泉監修ソース使用 三元豚の厚切りロースカツサンド > SANAさんのクチコミ

ローソン まちかど厨房 とんかつまい泉監修ソース使用 三元豚の厚切りロースカツサンド

  • 発売日:----

只今57食べたい


view


SANAさんの評価

総合 6

まい泉 厚切りロースカツサンド
ローソン まちかど厨房 とんかつまい泉監修ソース使用 三元豚の厚切りロースカツサンド。ずっと気になっていたこの商品。半額になっていたので、購入しました。

「三元豚の厚切りロースカツサンド」のハーフサイズです。厚切りのロースとんかつに特製ソースを合わせました。
今回のローソンで使用するソースは、フルーティーな香りと甘み、香辛料の風味が一体となり、三元豚ロースの旨みを引き立てつつ、ローソンオリジナル食パンと調和することを意識して監修しました。ご飯との相性もよく、かつ丼にも同ソースを使用しています。
との事。

見た目は分厚いロースカツサンド。柔らか食感で、カツが分厚くて美味しい〜(*^^*)

しっとり柔らかな食パンは8枚切りくらいの厚みで薄めで食べやすく。
千切りキャベツは少ないけど、カツの良いクッション材料に。
メインのロースカツは賞味ギリだったけど柔らか食感で、ハーフサイズなので大きくはないけど、厚みがしっかりなのでしっかり食べた感があり。
ソースはフルーティなので塩っぱくなく、からしマヨネーズのピリッと感が良いアクセントに。

よく市販の揚げ物に使用されているからしマヨは辛くて苦手だけど、これは肉が分厚く、からしマヨも程よい量でバランスが良く。

賞味ギリだった&冷蔵していたので衣のサクッと感はなかったけど、メインの三元豚ロースが分厚いので満足度は高く。

ハーフサイズは物足りない人も多いかもしれないけど、私にはこれくらいが丁度良かったです。
今回は半額で購入しましたが、このクオリティなら元値の210円でも安いと思います。とても美味しく頂きました〜。

309kcal.

【2022/4/7追記】
今回も半額狙ってリピしました。
少しリニューアルしたのか?カロリーが少しだけ変わっていましたが、やっぱりコスパ最高で、今回もとても美味しく頂きました〜。

318kcal.

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/20 17:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン まちかど厨房 とんかつまい泉監修ソース使用 三元豚の厚切りロースカツサンド」 の評価・クチコミ

評価
19件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ