もぐナビホームへ > クラシエ > 濃いミルク スマートタイム > 桜トルタさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > 濃いミルク スマートタイム > 桜トルタさんのクチコミ

クラシエ 濃いミルク スマートタイム 袋22g

  • 発売日:2021/9/13

只今20食べたい


view


桜トルタさんの評価

総合 6
味 6
見 4
買 4
リピしたい

美味しいけど売ってるところが少ない
私の周辺ではコンビニ7件のうち1件でしか取り扱ってないレア商品。
ミルク系のソフトキャンディですが、不思議な弾力があって美味しいです。
難消化性デキストリンが入っているからか、一気に食べるとお腹がゆるくなるらしいです。

22gで80kcalというのが微妙に低くないのは気になります。
例えば同じような小袋のミルクソフトキャンディである「おもちっち」は30gで119kcalと、そこまで大きな差が無いです。
あと、「おもちっち」の方は一時期投げ売りされていてかなり安価だったせいか、濃いミルクはちょっと高めに感じました。

でも私は好きなので既に何回か食べてますし、多分また買います。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/17 22:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る