もぐナビホームへ > カルビー > おさつスナック > 森の住人さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > おさつスナック > 森の住人さんのクチコミ

カルビー おさつスナック 袋57g製造終了

  • 発売日:2021/8/16

只今54食べたい

森の住人 (21)

クチコミ件数 21 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


森の住人さんの評価

総合 6
リピしたい

この時期、余計に恋しくなる
昔から大好きなのですが、この甘さが幸せです。今年は焼き芋感がUPされたので、余計に、焼き芋より焼き芋に感じて、売りに来る焼き芋は、当たりハズレがあるけれど(まだ、出来上がってない時が有る)、コレはハズレ無しだし。こだわりの焼き芋屋さんには、負けるけど、普通に「焼き芋〜!」って売りに来るのより、私は好き。昔懐かしいです。昔は、石を焼いてその上で焼きも作って、売っていた頃の焼き芋に近いです。今は、全部電気とかになってしまってるので、このおさつスナックは、子供の頃よく、食べた焼き芋にとても、近いです。去年は、紫芋苦手だったので、今年の期間限定品は、嬉しいですね!買う頻度が増します。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/17 00:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー おさつスナック」 の評価・クチコミ

評価
478件
クチコミ
497件

この商品のクチコミを全てみる(497件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ