もぐナビホームへ > ローソン > アップルデニッシュ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > アップルデニッシュ > やにゃさんのクチコミ

ローソン アップルデニッシュ 4個

  • 発売日:2021/9/21

只今7食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

リベイクでさっくり、シャキシャキりんご♪
子供たちの朝ごパンを求めて寄ったローソンでお値引きに遭遇。菓子パンよりかは食パンやロールパンで…と日頃は意識してるつもりですが、やはりこういうパンの方が食いつきが良くて朝ごはんが早く終わる傾向にあるので重宝します(笑)

熱いものが苦手な子供たちのために常温のまま出してみたけれど、私も味見しようとリベイクしたものを食べていたら、隣にいた息子が「僕も焼きたい」と言い出したので焼いてみました。

やはりデニッシュはリベイクに限ります♪
しんなりがサクハラに蘇り、香りも良い…(^^)
りんごはシャキシャキと食感よく、甘いけれど程よい爽やかさもあって…久々にこの手のパンを食べたけど美味しいな〜♪

お値引きに遭遇できたらまた買ってもいいな、と思いました☆ ミニサイズなのでちょい食べできる感覚も良いです。

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ローソンベーカリー
#コンビニパン
#リベイク推奨
#サクッ
#ハラッ
#シャキシャキ
#子供も喜ぶ

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/15 08:27

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン アップルデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ