もぐナビホームへ > ブラックサンダー > 有楽製菓 4種のナッツのサンダー > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > 有楽製菓 4種のナッツのサンダー > ゆちさんのクチコミ

有楽製菓 4種のナッツのサンダー 袋1本

  • 発売日:2021/8/30

只今112食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4
リピしたい

ブラックサンダーは
次々と新作が出るので今度…と思っていたらあっという間になくなってしまいます。

こちらも見かける場所が少なくなってきて、たまたま三個だけ残っていたので三個購入。

発売前から期待しかなかったので最低として三個は欲しかったので。

ゴールドのパッケージもゴージャス!

取り出せば天面はスタンダードのブラックサンダーよりも粒の細かい凹凸。

食べる前の開封時からナッツの香りが広がる期待アップなポイント。

常温でもザクザクとした食感が楽しめます。

アーモンド、ヘーゼルナッツ、カシューナッツ、ココナッツの4種ナッツの芳醇な香りと香ばしさ。

ブラン、アーモンドビスケットがザクザクの要因。

チョコにナッツが負けることなく、流石4種というだけあるなという仕上がり。

冷凍して更にゴリゴリ食べるのも良し!

これのホワイトバージョン出して欲しいなぁ。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/13 14:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「有楽製菓 4種のナッツのサンダー」 の評価・クチコミ

評価
29件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ