もぐナビホームへ > セブン-イレブン > 白バラ牛乳パンのかすてらサンド コーヒー味 > apricotさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > 白バラ牛乳パンのかすてらサンド コーヒー味 > apricotさんのクチコミ

セブン-イレブン 白バラ牛乳パンのかすてらサンド コーヒー味製造終了

  • 発売日:2021/10/12

只今13食べたい


view


apricotさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

酸味のあるコーヒー?
製造はエフベーカリー。

『牛乳で仕込んだパン生地でコーヒー風味のスポンジとクリームをサンドしました。』

以前バニラクリームバージョンを食べたことがあるこちら。今回はコーヒークリームで再登場。

パン生地はフォカッチャのように気泡が多め。もっちりとひきがあり、やわらかです。

間にはコーヒー風味のスポンジと、コーヒークリーム。

スポンジはややパサつきを感じるものの、ふんわりやわらか。コーヒーの香りはふわっと軽めでした。

コーヒークリームはねっとり濃密。苦味は少なく比較的甘め。やや酸味のあるコーヒーの風味を感じました。

ボリュームも十分、コスパもそこそこいいと思います。

ただ、個人的にはバニラクリームのほうが好みでした。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/13 07:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る