もぐナビホームへ > ファミマ・ベーカリー > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー スイートポテト蒸しケーキ > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ファミリーマート ファミマ・ベーカリー スイートポテト蒸しケーキ > ゆちさんのクチコミ

ファミリーマート ファミマ・ベーカリー スイートポテト蒸しケーキ製造終了

  • 発売日:2021/9/7

只今83食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

芋シリーズの
パンはこれはまだ残っていたので、毎年あるからと迷いつつも購入。

取り出すと紙が付いているのに、紙の上からでも伝わるじっとり感。

サイズのわりにずしっと重量感。

紙を剥がすとかなり紙に張り付きますが、これはフォークなどで綺麗に回収できます!(笑)

私、こういう紙に残った部分って昔から何故か大好きで美味しさと剥がす楽しさが…。

感触から分かるじっとりとした生地感。

少しじわっとする油脂感がありますが、食べて油臭さなどを感じることはなく
一口食べた瞬間にねっとり、蜜芋の焼き芋のような口当たりと、さつまいもの香りが広がる濃厚さ。

ずっしりだけど滑らかな舌触りへと変わる生地で濃密だけど重たくならず。

トースターで焼くと外がサクッとなりこれも美味しく。

温めてバターを付けて食べるのがおすすめです!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/10 20:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマ・ベーカリー スイートポテト蒸しケーキ」 の評価・クチコミ

評価
34件
クチコミ
30件

この商品のクチコミを全てみる(30件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ