もぐナビホームへ > ヤマザキ > こむぎのかおり 山型 > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > こむぎのかおり 山型 > nekokurumiさんのクチコミ

ヤマザキ こむぎのかおり 山型 袋5枚

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 5

ドラッグストアのオリジナル?
サツドラのパン売り場で購入しました。
お値段定価で91円とお安い価格設定です。
他のドラッグストアやスーパーでは見かけないのでサツドラオリジナル?でしょうかね。
山型の食パン🍞で5枚スライス。ふんわりと軽い質感でした。マーガリンのような甘い油脂の香りがしてお味もマーガリンの風味が強い食パン🍞でしたね。トーストすると更にマーガリンの風味が強まりましたね。
山崎製パンさんのスイートバター風味ブレットに似たお味&香りでしたね。
こちらも山崎製パンさんのお品なので中身は同じで袋違いなのかも知れませんね。

【2022/6/11追記】
ドラッグストアで購入したお品です。95円というお買い得品。
以前にもコメントしていますが、「スイートバターブレッド」という食パンに味や形が酷似しています。マーガリンの様な油脂の香りがしてトーストすると香ばしく仕上がりました。

入手:購入品/ドラッグストア/サツドラ

食べた日:2022年6月

投稿:2021/10/09 15:18

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ