もぐナビホームへ > マチノパン > ローソン マチノパン 香くるみフランスパン あんバター > ゆちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ローソン マチノパン 香くるみフランスパン あんバター > ゆちさんのクチコミ

ローソン マチノパン 香くるみフランスパン あんバター

  • 発売日:2021/9/28

只今55食べたい


view


ゆちさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 2

相変わらずの
思わず可愛いと言ってしまいそうなくらいの小ぶりなサイズと
そのわりに…なお値段ですが、何度と出ている餡子バターだけではなく
クルミがプラスされたグレードアップ感に惹かれ気になっていました。

30%引きになっていたのでこれは!と購入。
105円だったかな?お得に買えました。

だけどこれが私のダメなところ!
安さに惹かれ買うけどすぐ食べない!
腐らせることはないけど、期限切れで食べることばかり。

なのでこちらも2日程過ぎていたので、本来のベストな状態とは異なるかと。

取り出すと手触りから小麦!という感じのカサっとした生地感。

食べるとハードではないけど、カンパーニュ系のような引きとふかっと感もあり。

期限が過ぎていた為か、モソモソしていました。

牛乳が合う!牛乳が欲しくなる!

中には餡子がたっぷり。でも滑らかで上品な甘さとキレのある味わいでスッキリとしていてしつこさなし。

期待していたバターが溶けてしまってのがどこ?という感じ。

クルミもこれは個体差がありそうですが少なかったです。

ベストな状態で、更にトーストすると美味しかったのかなーと。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/08 12:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン マチノパン 香くるみフランスパン あんバター」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ