もぐナビホームへ > 井村屋 > ごろろん果肉 アップルパイバー > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ごろろん果肉 アップルパイバー > 高野アイスさんのクチコミ

井村屋 ごろろん果肉 アップルパイバー 袋75ml製造終了

  • 発売日:2021/9/6

只今212食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

ごろろん果肉 アップルパイバー
井村屋のごろろん果肉アップルパイバーです。

「シャキシャキのりんご果肉をたっぷりと詰め込んだアップルパイアイス」

「スイーツのようなバーアイス。かじって楽しむりんごの食感!」

「アップルパイの特徴であるりんごのシャキシャキとした食感をワンハンドで楽しめるバーアイスです。
りんご果肉・パイ生地入りのりんごソースをカスタードアイスで包みました。表面に透けるほどりんごソースをたっぷり詰めました。
・りんご果肉とパイ生地が入ったりんごソース
りんごソースにはりんご果肉、国産りんごピューレ、シナモン、パイ生地を配合してアップルパイの味わいを表現しました。ソース中約3分の1がりんご果肉で、シャキシャキ食感を堪能いただけます。
・りんごの甘酸っぱさとよく合う濃厚カスタードアイス
北海道産生クリームと卵黄を配合し、濃厚で甘い味わいに仕上げました。甘酸っぱいりんごソースと相性抜群です。」

カスタード
アイス

りんご
果肉

りんごソース

パイ生地

種類別 ラクトアイス
りんご果汁・果肉24%

カスタードアイスは、ほんのり卵の味わいの感じられるまろやかな甘さのカスタード味のアイスキャンディーです。

りんごソースは、シャキシャキ柔らかい食感のりんご果肉がたっぷりなシナモンの効いた甘酸っぱいりんご味でパイ生地はよく分からなかったです。

ソースのみではかなり甘酸っぱいりんご味ですが、カスタードの甘さと一緒になると少しまろやかになって食べやすくなります。

個人的にパイ生地はよく分からなかったので、アップルパイと言うよりはアップルパイの中身をカスタードアイスでコーティングしたアイスな感じかなと思いました。

カスタードよりソースの甘酸っぱさがかなり強いため、アップルパイと言うかアップルパイの甘酸っぱい中身が好きな方にオススメな感じです。

りんご果肉がたっぷりなアップルパイらしいシナモンの効いた甘酸っぱいりんごソースにほんのりカスタードの甘さの感じられる、甘酸っぱいりんごとほんのりまろやかな甘さのカスタードのアイスでとても美味しかったです。

ほんのり卵の味わいのあるまろやかな甘さのカスタードアイス、果肉たっぷりな甘酸っぱいりんご味のソースで、アップルパイらしい果肉たっぷりの甘酸っぱいりんご味にほんのりカスタードのまろやかな甘さの感じられる、甘酸っぱいアップルパイがしっかり味わえるアイスでした。


入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年10月

投稿:2021/10/04 07:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「井村屋 ごろろん果肉 アップルパイバー」 の評価・クチコミ

評価
78件
クチコミ
77件

この商品のクチコミを全てみる(77件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ