もぐナビホームへ > スターバックス > 焼き芋 フラペチーノ > ぺりちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドリンク > 焼き芋 フラペチーノ > ぺりちゃんさんのクチコミ

スターバックス 焼き芋 フラペチーノ製造終了

  • 発売日:2021/9/17

只今71食べたい


view


優しい芋🍠
スターバックス 焼き芋 フラペチーノ
364㎉

秋のフラペチーノのテーマは「焼き芋」。秋を代表する素材でスターバックスの商品でも大人気のさつまいもを使いました。『焼き芋 フラペチーノ』は、ほくほくとした食感、きらきらと金色に輝く甘い芋蜜、蜜が染み出し、カリッと焼きあがった紫色の皮など、焼き芋のおいしいところを一杯で表現しました。ボディー部分には、ごろっとカットした焼き芋をブレンドしており、さつまいもの質感を味わうことができます。そして、焼き芋のおいしさを象徴する、染み出る芋蜜をイメージした芋蜜風味ソースをカップの中とトッピングに使用し、芋蜜のやさしい甘さと、金色の美しい見た目を演出しています。トッピングした、焼き芋の皮をブレンドしたさつまいもフレークのカリっとした食感も、アクセントとして楽しめます。本格的な秋の到来を感じる素材のおいしさをご堪能いただけるフラペチーノです。
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

毎年微妙に芋のタイプを変えつつ出てくる芋のフラペチーノ🍠
以前飲んだ蜜芋のフラぺが甘すぎて微妙だったからそれ以来ご無沙汰でした💦
でも今年は評判よさそうだし買いに🎶
大好きなパンプキンスコーンとテイクアウト✨

いつも通りエクストラホイップとノンファットで‼️

香りはめっちゃ芋‼️
飲むと芋感しっかりあるけどミルキーさもあり
優しい甘さですごく飲みやすい😍
蜜芋風味のソースは甘く、フレークはカリカリ芋けんぴみたい✨

えーこれめっちゃうまいやん🥰
甘すぎない感じもちょうど良くてこれはのんでよかったわ💕

#焼き芋フラペチーノ
#スタバ

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/スターバックスコーヒー

食べた日:2021/10

投稿日:2021/10/02

コメント(2件)

念願のフラッペですね〜♡
これほんと美味しかった!次も秋っぽいのが良いな〜!楽しみすぎます!
By こつめかわうそさん  2021/10/02 23:14:17
 
-
前の蜜芋よりおいしかった(*´ω`*)💕
次はなんだろーね✨栗とかのみたかったなぁ〜
By ぺりちゃんさん  2021/10/03 08:37:47
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スターバックス 焼き芋 フラペチーノ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る