もぐナビホームへ > おやつカンパニー > ハイ・じゃが 濃厚唐揚げ味 > オイムラさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > ポテトチップス・スナック > ハイ・じゃが 濃厚唐揚げ味 > オイムラさんのクチコミ

おやつカンパニー ハイ・じゃが 濃厚唐揚げ味 袋61g

  • 発売日:2021/8/2

只今1115食べたい

オイムラ (6)

クチコミ件数 6 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


オイムラさんの評価

総合 4
味 3
見 3

プレゼント当選品
プレゼント企画に当選いたしました!
先にベーコンチーズ味もいただき済みです。

開けたときの香りが、おお!確かに唐揚げ!とびっくり。
居酒屋さん系の衣がバリバリしていそうな唐揚げの香りです。

相変わらずポリ!バリ!と小気味良い噛み心地。
食べてみるとにんにくの香りが広がりますね。
コンソメやチキンブイヨンのような甘味とスパイスも感じます。
このチキン感が唐揚げっぽさを出してるのかなと思います。

こちらもドデカイラーメンのような独特の形状です。
ベーコンチーズ味はその形状に沿って細かくなった破片が多かったのですが、こちらはむしろごろごろと大きかったり長いものが多く、インパクトがありました。

食べ進めていくうちになんか食べたことあるな~と思っていたのですが、
私の舌では後味が、丸美屋さんのふりかけ・すきやきに似ていると感じました(笑)

濃ゆそうだなと思っていましたが、思いの外甘みがあるからかベーコンチーズ味に比べると食べやすさは唐揚げ味の方がありますね。
おつまみよりおやつ寄り!こどもも好きそうです。
でもやっぱりこちらも炭酸水やハイボールのシュワッとスキッとした泡で流し込みたくなります!

この良い意味でのチープさ、ジャンキーさはクセになりそうです!
今後新しいフレーバーが出たら要チェックですね。

入手:もぐナビプレゼント

食べた日:2021年9月

投稿:2021/09/30 22:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「おやつカンパニー ハイ・じゃが 濃厚唐揚げ味」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ