もぐナビホームへ > スターバックス > 焼き芋 フラペチーノ > yupiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドリンク > 焼き芋 フラペチーノ > yupiさんのクチコミ

スターバックス 焼き芋 フラペチーノ製造終了

  • 発売日:2021/9/17

只今60食べたい


view


yupiさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 4
リピしたい

期間限定★サツマイモの優しい味で美味しい。
税込638円。(TAKEOUT)
サイズはTallサイズ(のみ)です。
9/22から店頭販売開始、期間は10月19日まで(売り切れ次第終了)の期間限定商品です。
ノーカスタムでいただきました。

普段スタバのフラペチーノはあまり好まないのですが
スタバチケットをいただいたので、久しぶりにスタバに入りました。

スタバのフラペチーノは、甘んま!と思うこと、砕いた氷の粒が大きめでうーんと思うことがあったのですが、こちらの焼き芋フラペチーノは違いました。

甘さは控えめで、ホッコリとする味に仕上がっていて
クドくないです!イメージ画像の蜜焼き芋に近い仕上がりになっており、私好みでした。
特にホイップの上に乗っていた、さつまいもチップスは食感と塩味が感じられ、ベストマッチです!

賛否両論ありますが、甘々が苦手な人にはオススメなフラペチーノだと思います!
また飲みたくなるフラペチーノでした^^

美味しかったです。

カロリー:364kcal

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/スターバックスコーヒー

食べた日:2021年9月

投稿:2021/09/28 15:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スターバックス 焼き芋 フラペチーノ」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る