もぐナビホームへ > ぐーぴたっ > ナリスアップ ぐーぴたっ 豆乳おからビスケット ショコラ > mogmogholicさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > ナリスアップ ぐーぴたっ 豆乳おからビスケット ショコラ > mogmogholicさんのクチコミ

ナリスアップ ぐーぴたっ 豆乳おからビスケット ショコラ 箱3枚×3製造終了

  • 発売日:----

只今1377食べたい

mogmogholic (3)

クチコミ件数 3 フォロワー数 2
自己紹介 続きを読む




view


mogmogholicさんの評価

総合 5
リピしたい

本当に糖類0 !?
このようなヘルシー志向の商品に『美味しさ』は
期待してなかったのですが…。

普通に美味しくて、びっくり!ショコラ感のなかに、豆乳の味も感じられ、甘さもしっかり。
ビスケットというよりクッキー。

“飲み物といっしょに”とパッケージに記載がありますが、本当に必須(笑)口の中がもそもそして、水分を奪われます。また、水を含むと膨らむ性質のある食物繊維が入っており、一緒に食べることで、少量でも満足感が得られる利点もあり。
ちなみにコーヒーと牛乳との相性◎

普通に美味しいので、パクパク食べてしまうのが難点…(^^; 時間が立つと本当に小腹が満たされるので、ゆっくり食べるのがポイントかなぁと思いました。腹持ちについてはイマイチ。

普通のクッキーやビスケットを食べるより、この味なら、栄養たっぷりでヘルシーな『ぐーぴたっ』推しになりそう。

入手:もぐナビプレゼント

食べた日:2021年9月

投稿:2021/09/27 15:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ナリスアップ ぐーぴたっ 豆乳おからビスケット ショコラ」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ