もぐナビホームへ > 赤城 > かじるバターアイス > あいすみすきーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > かじるバターアイス > あいすみすきーさんのクチコミ

赤城 かじるバターアイス 袋75ml製造終了

  • 発売日:2021/9/14

只今127食べたい


view


あいすみすきーさんの評価

総合 4

バターなのか…
前回でた時買えなくて今回やっと買えました。
期待しすぎたせいかそんなにかもと思ってしまいました。
バターというよりは、ミルクアイスに塩味とコクを加えた感じというか、バターって言われないとわからないかもと思ってしまいました。
ハードルが上がりすぎてたのもあると思いますが、普通の味しっかり目のミルクアイスとかバニラアイスと違いがそこまでわかりませんでした。
話題性なのかな?

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021/09

投稿日:2021/09/23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 かじるバターアイス」 の評価・クチコミ

評価
137件
クチコミ
141件

この商品のクチコミを全てみる(141件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る