もぐナビホームへ > 赤城 > かじるバターアイス > かじるバターアイス > ショコラ06さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > かじるバターアイス > かじるバターアイス > ショコラ06さんのクチコミ

赤城 かじるバターアイス 袋75ml

  • 発売日:2021/9/14

只今113食べたい

ショコラ06 (6)

クチコミ件数 6 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




リアルバター!アレンジにも挑戦!

view


ショコラ06さんの評価

総合 7
リピしたい

リアルバターを食べている感じ。濃厚だけど後味思ったよりさっぱりしてる気がします!
このままでも美味しいのですがSNSで流行っているアレンジメニューやってみました。トーストの上に贅沢にのっけてみました!
溶けることでほんのり角がとれたような、優しい味わいに。フレンチトースト食べているような感覚でこのアレンジは個人的に感動しました!リピート決定です!
気になる点をあげるとすれば普通のアイスより溶けるの早い気がします。購入したらすぐに冷凍庫へゴー!笑

このクチコミを手軽に評価!

イーネッ!!
5

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2021年9月

投稿:2021/09/21 18:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

このクチコミを見て
食べたくなった人は

食べたい
113

「赤城 かじるバターアイス」 の評価・クチコミ

評価
99件
クチコミ
102件
  • …にアレンジしていただいてみました♪
    追い塩すれば良かったって食べ終えてから気づいたσ(^_^;)
    そのまま1本食べるのはちょっとな〜と思って冷凍庫で眠らせること数週間。やっとフレンチトーストを作る気になって前日から仕込み、焼いた後で自家製粒あんをのせ、さらにこちらのバターアイスをカットしてのせてみました。
    バターアイスだけ食べてみたら、クチコミで何人かの方がおっしゃっていた通り「バター飴」をイメージさせるバターミルク味!しょっぱさはほとんど感じず甘めだけど、カロリーが控えめなのもあってあっさり、クドさ無し!
    「あんバター」にしちゃった私も悪いけど、逆に軽すぎて「あんバター」欲は満たされきれず(笑)!! 塩が足りなかったな、たぶん…と思った次第。... 続きを読む

    4
    やにゃさん
    投稿日:2021/10/18 05:23:09 コメント(4)
  • 去年食べたかったのですが、売り切れで結局食べれなかったアイス
    ふと、スーパーに陳列されているのを発見して買ってみました🎶
    食後のデザートに頂きました
    レトロなバターの箱をイメージした可愛らしいパケの中には、シンプルなアイスバーが
    ほんのりと黄色みがかったバターのお色のアイスは、冷凍庫から取り出したばかりなのに、既に融け始めてる💦... 続きを読む

    4
    しろねこエリーさん
    投稿日:2021/10/17 08:48:17 コメント(0)
  • うん、うん。なかなかのおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
    アタシは リピはしなさそうやけど、ハマる人はハマりそうな 罪深い味わいだよね。
    #赤城乳業
    #アイス部
    #アイスクリーム ... 続きを読む

    1
    マロンまろんさん
    投稿日:2021/10/12 18:46:00 コメント(0)
  • 久しぶりにアイス食べた〜
    前まで毎日食べてたのに最近4ヶ月は食べてないわww
    再販して話題になってたから気になってたけどやっぱりまだ人気なのか近くのスーパーにないわ〜
    そんだけ美味しいなら食べてみないとね!... 続きを読む

    3
    chunちゅんさん
    投稿日:2021/10/11 21:21:55 コメント(0)
  • 冷凍庫から出してすぐでも柔らかい
    バター入りプリンって感じの味... 続きを読む

    激甘好きさん
    投稿日:2021/10/09 08:05:07 コメント(0)
  • 巷で話題になっているこちらのアイス。
    スーパーのアイス売り場を見たら大量に売ってました。
    すごく気になったので購入。
    パッケージもバターを連想させる色味で
    可愛らしいです♪... 続きを読む

    チーズloveさん
    投稿日:2021/10/09 11:59:09 コメント(0)

この商品のクチコミを全てみる(102件)

「赤城 かじるバターアイス 袋75ml」の関連情報

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る