もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム クロワッサンスティック > はぐれ様さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > セブン&アイ セブンプレミアム クロワッサンスティック > はぐれ様さんのクチコミ

セブンプレミアム クロワッサンスティック 袋1個

  • 発売日:----

只今13食べたい


view


はぐれ様さんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 4

☺︎塩パンのようなバターがじゅわっとして美味しいパン☺︎
あんまりこういうシンプルなパンは食べないのですが新商品とのことで塩バター風味という部分に惹かれて購入してみました。
361kcal。税込108円。
店頭でレンチンして温めていただきました。

【商品概要】
ワンハンドで食べやすいスティックタイプのクロワッサンです。
------------------------------------------------------------
レンチンしたので生地がふにゃっと柔らかくなりました。
形は細長くて丁度良い厚さで確かに食べやすい◎
ただレンチンすると柔らかくなってしまって油が出てくるので手がベトベトしてしまうので注意!
開封するとふわっとバターの香ばしく甘い香り。
クロワッサンとのことでしっかり層になっていて本格的。
温めて塩バターの味が噛むごとにじゅわっとしてめっちゃ美味しいです。
シンプルながら生地も味付けも絶妙な加減でとてと美味しかったです。
やわらかくしっとりしていて生地も美味しい
トーストしてみても美味しいかめ!!

リピは分からないけど普通に美味しかったです!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年9月

投稿:2021/09/14 01:40

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム クロワッサンスティック」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ