もぐナビホームへ > 日糧 > 北海道小麦 ソフトライ麦ブレッド > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > 北海道小麦 ソフトライ麦ブレッド > nekokurumiさんのクチコミ

日糧 北海道小麦 ソフトライ麦ブレッド 袋1個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4
リピしたい

田舎パン🍞。
日糧製パンさんのお品です。
透明な袋にグリーンのシールというシンプルなパッケージよって中身の様子が伺えます。大きく重量感ある堅焼きのパン。
スーパーのパン🍞の中では高級路線ですね。
ベーカリーショップで田舎パンとかカンパーニュとして販売されているようなビジュアル
外側の生地が弾力があって、中身はもっちり
塩気が効いている淡白な風味ながら、穀物の素朴な風合いが引き出されていましたね。
ナチュラルなって言葉が相応しいのかなぁ?
オーブントースターでうっすら焼き色が付く程度に軽くリベイクすると、外側はカリっと香ばしく更に素材の持ち味が引き立ちました。🧀トースト🍕トーストにアレンジしてみても😋🍴💕。食べ応えのある🍞でした。

入手:購入品/スーパー/マックスバリュ

食べた日:2021年9月

投稿:2021/09/06 10:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ