もぐナビホームへ > うちのごはん > キッコーマン うちのごはん キャベツのごま味噌炒め > キャベツのごま味噌炒め > 久やんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > キッコーマン うちのごはん キャベツのごま味噌炒め > キャベツのごま味噌炒め > 久やんさんのクチコミ

キッコーマン うちのごはん キャベツのごま味噌炒め 袋125g

  • 発売日:----

只今2食べたい


さっと作れるお手軽キャベツの素

view


久やんさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 7
リピしたい

ドラックストアで、値引きされていたので買った(*^^)v

お惣菜の素(にんじん、椎茸、鶏肉)とたれの2種類の素が入っている。

キャベツと早速炒めて作った。

食べやすくスライスされた人参と椎茸の甘味と旨味に、柔らかい鶏そぼろが、食感と旨味エキスを出している。

更に、たれは、味噌の辛味とコクあるまろやかさに、胡麻の香ばしい風味もプラスされて美味しい(^○^)

輪切りの唐辛子も入って、ピリ辛仕立てで、程よいスパイシーな味が、たまらない(≧◇≦)

キャベツと油と素で、簡単にできるから嬉しい(*^^)v

このクチコミを手軽に評価!

イーネッ!!
3

入手:購入品/ドラッグストア/ザクザク

食べた日:2021年9月

投稿:2021/09/03 17:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

このクチコミを見て
食べたくなった人は

食べたい
2

「キッコーマン うちのごはん キャベツのごま味噌炒め」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
15件
  • 美味しいです
    キャベツ半玉で作りました
    簡単に美味しい…
    キャベツの歯応えと、甘辛い味噌ソースが、合いますね。
    これだけでも、十分美味しいんですが... 続きを読む

    のり弁当さん
    のり弁当さん
    投稿日:2022/01/19 18:03:48 コメント(0)
  • キャベツって、まるごと一個ですごく安くなってることがありますよね。うちは少人数家族なので、余っちゃうことが多くて。そういうときに、これがあると一石二鳥😃キャベツが消費できるし、調理が簡単だし。甘辛、おいしいです👍ゴマが香ばしい❤たしか、にんじんも入っていたかな?今回もキャベツが安くで手に入ったので、ロールキャベツでキャベツが余ったら、これを買ってこようかな。... 続きを読む

    shadiさん
    shadiさん
    投稿日:2020/12/28 20:34:46 コメント(0)
  • 独り暮らしだったらこれメインでもいいんだけどな(笑)
    お野菜1つあれば出来る簡単調理、うちのごはんシリーズ♪ 実家にいる頃から食べ慣れてるものがいくつかありますが、助けになればなぁと思って買ってからしばらく経ってました(笑)
    お安くキャベツを仕入れたので、夜は炭水化物を抜く主人のメインに作りました。で、残ったものは私のひとりランチとか、あまり調理をしたくない朝ごはんとかに分けていただくことにして…。
    中身は具材のパックと、ソースのパック2つに分かれています。
    キャベツ400g推奨のところを420gくらいで作りましたが、お味は濃すぎず薄すぎずちょうど良いくらい。ご飯のお供にも出来ます。... 続きを読む

    4
    「キッコーマン うちのごはん キャベツのごま味噌炒め 袋125g」のクチコミ画像 by やにゃさん
    やにゃさん
    やにゃさん
    投稿日:2019/10/11 21:11:11 コメント(0)
  • よく見かける、うちのごはんシリーズ!
    これは、キャベツがあればできるので、
    とっても便利😊。
    鶏肉、にんじん、しいたけが 入っています。 ねりごまと味噌味の味が、
    キャベツの甘みと合わさり、 いい味。... 続きを読む

    レビュアーさん
    レビュアーさん
    投稿日:2017/01/04 10:22:24 コメント(0)
  • 鶏肉・にんじん・しいたけの入った、
    とろみのついたおそうざいの素と、
    特製の味噌だれを炒め合わせるだけ*
    化学調味料・着色料は無添加です。
    やわらかいにんじん、... 続きを読む

    うるりんさん
    うるりんさん
    投稿日:2015/10/14 00:21:48 コメント(0)

この商品のクチコミを全てみる(15件)

「キッコーマン うちのごはん キャベツのごま味噌炒め 袋125g」の関連情報

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る