もぐナビホームへ > ヤマザキ > 大地と緑の黒糖ロール > うみきららさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > 大地と緑の黒糖ロール > うみきららさんのクチコミ

ヤマザキ 大地と緑の黒糖ロール 袋5個

  • 発売日:----

只今27食べたい


view


うみきららさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 4

甘くて好みではなかったけどコスパはいい!
黒糖昔は苦手だったんだけど、最近は美味しいって思うこともあったのでお試しで買ってみました。
中にマーガリンが入ってるやつは気持ち悪くなりそうなので入ってないシンプルなやつだと確認してこれを選択。
ロールパン・食卓パンって結構好き!菓子パンより好きかも。

結構大きいロールパンが5個入り。写真撮り忘れ。
ではいただきます!
うっ…甘い…
齧ったら黒糖の味。(当たり前)
甘味がけっこう強い。
仄かな甘み~って感じが好きだから、このインパクトのある味…やっぱり黒糖だけ、黒糖メインのパンだとまだまだあんまり好みじゃないかも…。
黒糖好きな人なら満足するかな…?
折角だから焼いてみればよかったけど忘れてそのまま食べちゃった。
焼いたら余計甘味を感じそうな気もするから焼かなくて良かったかも。
甘味が強いので、ほかに何もつけずに食べたほうがいいんじゃないかなーって思うけど、マーガリン入りの黒糖ロールがよく売れてることを考えると普通は何かつけて食べるものなのかな…?
これで多分100円くらいで売ってるのでコスパはいいと思う。全部一人で食べたらおなか一杯になれるでしょう。あのスティックパンより全然コスパいいと思う。給料日前はこちらを選んでください(笑)
このシリーズの十二穀ロールはきっと好きなので今度はそちらを試したいなー^^

入手:購入品/スーパー

食べた日:2021年8月

投稿:2021/08/29 15:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 大地と緑の黒糖ロール」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ