かなこかめきちさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
お湯を注いでホットでいただきました。
とても細かな粉末状であっという間に綺麗に溶けてくれました。
お味はと言うと王道の甘いミルクティー。
ミルクと砂糖の甘さが強いせいか茶葉の香りはそれほど強くないような。
欲を言えばもう少し紅茶感があると嬉しいですが、手軽に飲める美味しいミルクティーでした。... 続きを読む

ブレンディ スティック 紅茶オレは、インスタント飲料の1種。
お湯を注ぐだけでミルクティーが出来上がる、というもの。
クリーミングパウダー、砂糖を含んでいるので、甘めのミルクティーとなる。
甘めのものが飲みたい、という場合は良いが、そうでない場合は甘過ぎるかも。... 続きを読む

温めた牛乳に溶かして飲みました🥛
クリーミーで甘くて美味しい😋
紅茶の風味もしっかり感じました🫖
今度は大容量の買おうっと🎶... 続きを読む
ブレンディ紅茶オレ
優しいあまさで香り高い紅茶ミルクティー
定番のカフェオレより好きかも。
スティックタイプで手軽に美味しく飲めるのが嬉しいです。... 続きを読む

紅茶ラテは良し
紅茶ラテは良し
ちょっと紅茶感をもう少し出してほしいとか、ちょっと甘すぎるとか、いろいろあるにはありますが、ひと息入れるにはいいので、また買ってしまうかな、と思います。
【2023/10/25追記】
ちょっと甘めなので、豆乳を追加するとさらに美味しくなりました。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。