もぐナビホームへ > ニチレイ > 本格炒め炒飯 > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > 本格炒め炒飯 > 踊る埴輪さんのクチコミ

ニチレイ 本格炒め炒飯 袋450g製造終了

  • 発売日:----

只今1355食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4
リピしたい

味付けが良い冷凍炒飯
冷凍炒飯ってたまにしか買わないけど、冷凍庫にあるとすごく便利なんですよね〜(^ー^)

私はカップラーメンが好きなんですが、それだけだと足りないので、炒飯を少し温めて半チャーセットにするのが好きw
もちろん冷凍炒飯は自家製の炒めたて熱々の炒飯ほど美味しくないけど、カップラーメンのお供にすんのにいちいち作るのは面倒くさいし。
冷凍炒飯なら洗い物も皿とスプーンだけで済むし。

で、今回買ったのはお馴染み、ニチレイの本格炒め炒飯。
スーパーで買ったけど、値段はたしか450gで400円台だったと思う。
冷凍状態でパラパラなので、好きな量だけ使えるのが良いんですよね(^o^)

それで電子レンジかフライパンかどちらでも調理できますが、私は楽したいから電子レンジで…^^;
ラップはかけずに温めましょう。ふっくらと温められます。

それでこの商品、ごくスタンダードな炒飯です。
味付は中華味+塩みたいな、普通の炒飯の味付け。でもほんのり甘いかな。あと生姜やニンニクも程よく感じられてなかなかです。

米はアルデンテと言うか、もっちりではなくやや固めな食感。一応ちゃんとパラパラしてます。
具は甘口のチャーシューと卵と長葱。
とにかく変なアレンジをせずに「普通の炒飯」ってところが、この商品の長所ですね(^ー^)
美味しいし便利だし、たぶんまた買います(^^)

入手:購入品/スーパー/サンリブ

食べた日:2021年7月

投稿:2021/08/11 21:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニチレイ 本格炒め炒飯」 の評価・クチコミ

評価
102件
クチコミ
105件

この商品のクチコミを全てみる(105件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る