もぐナビホームへ > 関根屋 > 関根屋 駅弁 黒豚とんかつ弁当 > F.Lさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > 弁当 > 関根屋 駅弁 黒豚とんかつ弁当 > F.Lさんのクチコミ

関根屋 駅弁 黒豚とんかつ弁当

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


F.Lさんの評価

総合 5
味 5
見 4
香 4
食 4
買 4

駅弁屋の駅弁!
岩手の黒豚。「龍泉洞黒豚」の作り手の御夫婦が、可愛い黒豚の赤ちゃんを抱いた写真と紹介文も付けられていて、大事に心して頂かなくてはと言う気持ちになる。
このお弁当を作っている関根屋さんは、秋田とともに100余年…と書かれている秋田市のお弁当屋さん。そんなに昔からあるのか…。このお弁当、秋田で作られてはるばる東京に来たのだろうか?購入したの午前7時過ぎですけど…。
駅弁て何故しみじみ美味しいのだろうと思った。
ご飯は秋田県産。自分が好きな硬めなご飯ではないし冷たいのに美味しく感じる。
とんかつは、カラッとなんて全くしてないし衣も厚目だけど、そんな事は全く気にならない。豚肉は厚くないし(普通)柔らかくもない。でも、ちゃんと肉の味がして、ご飯と一緒にたべながら美味しいな〜と思った。
\980

入手:購入品/日本レストランエンタプライズ 駅弁屋 新宿店

食べた日:2013年2月

投稿:2013/02/07 15:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ