もぐナビホームへ > 井村屋 > アイスバー ミニオン バナナ&ソーダ味 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > アイスバー ミニオン バナナ&ソーダ味 > 高野アイスさんのクチコミ

井村屋 アイスバー ミニオン バナナ&ソーダ味 袋77ml

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

アイスバー ミニオン バナナ& ソーダ味
井村屋のアイスバーミニオンバナナ&ソーダ味です。

「ミニオンをイメージしたバーアイス。黄色部分はミニオン大好物のバナナをアイスに、青色部分は夏にぴったりのソーダをアイスで表現しました。」

バナナアイス

ソーダアイス

種類別 氷菓 バナナ果汁4%

製造所:蜂屋乳業株式会社

ローソン限定🏪

バナナアイスは、ねっとり柔らかい食感の甘いバナナ味のアイスです。

ソーダアイスは、少しシャキシャキ食感の爽やかなソーダ味のアイスです。

アイスは上下に分かれているのではなく、バナナアイスでソーダアイスをコーティングしています。

バナナアイスとソーダアイスが一緒になると、バナナの甘さにほんのりソーダの爽やかさの感じられるアイスになります。

バナナとソーダの相性は意外と悪くはありませんが、特別良くもなく普通にバナナとソーダ味のアイスな感じです。

バナナの甘さと一緒になるとソーダの爽やかさが感じ難かったので、個人的にはソーダのみで爽やかなソーダ味を味わえた方が好きでした。

ソーダアイスはしっかり爽やかなソーダ味で、最後はバナナが無くなってソーダのみでスッキリ爽やかなソーダ味を味わえるのが良かったです。

ねっとり柔らかく甘いバナナ味のアイスに、爽やかなソーダ味のアイスで、甘いバナナの黄色と爽やかなソーダの青のミニオンカラーのバナナ&ソーダのアイスでした。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年8月

投稿:2021/08/05 06:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る