もぐナビホームへ > ファミリーマート > あんこと黒みつのシュークリーム > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > あんこと黒みつのシュークリーム > 高野アイスさんのクチコミ

ファミリーマート あんこと黒みつのシュークリーム

  • 発売日:2021/7/27

只今137食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

ファミリーマート Famima Sweets 榮太樓總本鋪監修 あんこと黒みつの シュークリーム
「和菓子の老舗「榮太樓總本鋪監修」の和風シュークリーム。榮太樓こだわりの原料である黒みつとつぶあんを使用した、つぶあんカスタードと黒みつホイップのダブルクリーム仕立てです。」

黒みつホイップ

あんこカスタード

製造者 ヨネザワ製菓株式会社

シュー生地は、おそらくですが去年同様黒みつが練り込まれた生地でほんのりとですが黒みつの甘さの感じられる少ししっかりめのシューです。

黒みつホイップは、少しシュワッとほんのりコクのある黒みつ味のホイップです。

あんこカスタードは、とろっと甘い粒あんでカスタードはよく分かりません。

ホイップは去年同様黒みつはほんのりではありますが、何となくですが去年よりほんのりコクのある黒みつ味に感じられました。

あんこカスタードは、去年よりとろっと柔らかく甘いあんに感じられて美味しかったです。

去年は黒みつがほんのりであんこの方が強く一緒になると黒みつは感じられませんでしたが、今年はあんこの甘さにほんのりとですが黒みつのコクも感じられたような気がしました。

去年より黒みつにコクが感じられ粒あんもとろっと甘く、個人的には去年より甘いあんこと黒みつを味わえて美味しく感じられました。

ほんのり黒みつ味のシューに、黒みつのコクのある甘さがほんのり感じられるホイップ、とろっと甘いあんで、あんこの甘さに黒みつのコクがほんのり感じられる、甘いあんとほんのりコクのある黒みつのシューで美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年8月

投稿:2021/08/04 05:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート あんこと黒みつのシュークリーム」 の評価・クチコミ

評価
35件
クチコミ
35件

この商品のクチコミを全てみる(35件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ