もぐナビホームへ > ミセスニューヨーク > ミセスニューヨーク 半熟生クリームホワイトショコラ 余市葡萄 > みやびんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ミセスニューヨーク 半熟生クリームホワイトショコラ 余市葡萄 > みやびんさんのクチコミ

ミセスニューヨーク 半熟生クリームホワイトショコラ 余市葡萄 箱12個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


みやびんさんの評価

総合 5
味 5
見 5
甘 5
香 6
食 5
買 4

酸っぱさがあります。
ホワイトチョコのコーティングの厚みは薄めですぐに中身といった感じです。

酸味料の影響もあるかもしれないけど、ぶどうの酸っぱさがすごく出ていて、
これほど酸っぱさを活かすのも珍しい気がします。

冷凍のままだと甘味が軽減されるから余計に酸っぱさが目立ちます。

解凍して食べると甘味もあるので、今度は酸っぱさが抑えられる気がします。

解凍されたものはふんわりやわらか食感で、生クリームの口当たりがメインに感じます。

冷凍状態で食べてもコーティングが薄いせいもあると思うけど、
表面のホワイトチョコはパリッとはしていません。
わりと中のクリームと一体的になっています。

入手:購入品/北海道物産展

食べた日:2013年1月

投稿:2013/02/06 00:26

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ