もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム スモークタン > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > 卵・その他加工肉 > セブン&アイ セブンプレミアム スモークタン > 踊る埴輪さんのクチコミ

セブンプレミアム スモークタン パック72g製造終了

  • 発売日:2020/9/28

只今1食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 5
リピしたい

他社とあまり変わらない
こちらはセブンイレブンのプライベートブランドの、パック入りのスモークタンです。

こういうスモークタンって、そっくりなものが大手ハムメーカーやコンビニ・スーパーのプライベートブランド等、数社から出てますが、ぶっちゃけどの製品も味に大差ないような気がします…^^;
いや、横に並べて食べ比べたら分かると思うけど、私のようにたまにしか買わない人間には…

中身は一口大の豚タンです。
サイズは切り落としだからか?バラバラですが、おつまみだから問題なしです。
念の為もう一度書きますが、『豚』タンです。牛タンとは違う味ですが、やはりタンだから共通するタンの旨さがあります。

スモークだからってのと、あと水飴やコラーゲンという加工もあるので、普及品のハムと共通する味と食感です。
つまり、ピンクっぽい色でプルッとした舌触り。
だけどタンだからコリコリしてて、これはこれで美味しいです(^o^)

味付けは強すぎない塩味でレモン風味。このレモンが美味しいんですよね。
サンドイッチとかサラダにしても美味しいけど、個人的にはそのままオツマミにするのが好きですね(^q^)

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/29 19:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム スモークタン」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ