もぐナビホームへ > サクレ > FUTABA サクレ 梨 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > FUTABA サクレ 梨 > 高野アイスさんのクチコミ

フタバ サクレ 梨製造終了

  • 発売日:2021/7/20

只今137食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

SACRE´ サクレ 梨
フタバ食品のサクレ梨です。

「梨果肉入り」

「サクサク
かき氷」

「和梨果汁を使用した梨味かき氷の中に、ゴロっとした梨果肉を入れました。みずみずしくジューシーな味わいのサクサク食感が楽しめるかき氷です。果汁果肉12%です。」

種類別 氷菓 梨果汁・果肉12%

製造者 東北食品株式会社

ファミリーマート限定・数量限定🏪

梨味かき氷は、サクサク食感のさっぱりな甘さの梨味のかき氷です。

梨果肉は、割りとしっかりめの大きさの角切りの果肉で少し梨のシャリッとさが感じられます。

かき氷のみではさっぱりな甘さの梨味で単調な所に、梨果肉がアクセントになっている感じですね。

さっぱりな甘さの梨味のかき氷に、少しシャリッとした梨果肉入りのさっぱりな甘さの梨味のかき氷でとても美味しいです。

たださっぱりな甘さの梨味が美味しいのですが、少しあっさりにも感じられたのでもう少しだけ甘さがあったら良かったかなと思いました。

梨果肉には少し梨らしいシャリッとさがありましたが甘さはあまりない梨だったので、果肉にもう少し甘さがあったら丁度良い甘さの梨味になったのかなと思いました。

さっぱりな甘さの梨味のかき氷に、シャリッとした梨果肉入りで、さっぱりな甘さの梨が味わえるサクレでとても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/29 06:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「FUTABA サクレ 梨」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ