もぐナビホームへ > エッセル スーパーカップ[アイス] > 明治 エッセル スーパーカップ Sweet‘s 白桃のタルト > Yulikaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 明治 エッセル スーパーカップ Sweet‘s 白桃のタルト > Yulikaさんのクチコミ

明治 エッセル スーパーカップ Sweet‘s 白桃のタルト カップ172ml

  • 発売日:2021/6/14

只今180食べたい


view


Yulikaさんの評価

総合 4

あたり💞

【 明治 】
明治 エッセル スーパーカップSweet’s 白桃のタルト

バニラアイスとチーズクリームをイメージしたアイスでクッキーを挟み込み、天面には“白桃”の果肉入りソースを敷き詰めました。甘い香りで見た目も華やかな薄桃色の果汁ソースと、ジューシーな果肉による白桃の味わいを、複数の素材と一緒に楽しめます。

☑︎ 172㎖
☑︎ 266㌍
☑︎ ラクトアイス

最近、自分好みのスーパーカップがあまり無かったから期待せずに食べたらこれは当たり♡︎

土台のバニラアイスは、不思議とスイートポテトアイスの味がした!
どろどろに溶けずにしっかり硬さが保たれていて濃厚。
もっと溶けてから食べたら更に濃くなったのだろうな…

チーズクリームをイメージしたアイスは、いい意味でチープな大好きな味!
チーズアイスはラクトアイス特有のこのなんともいえないチープ感がお気に入り。
酸味がほとんど感じられずもったり濃ゆくたっぷり一気に頬張りたい!

クッキーはしっとりサクサク、ほうじ茶の時と違い主張されている。
チーズアイスとの相性がぴったりで量も申し分ない程度に入っていた。

天面の白桃ソースは、シャリシャリッとしていてさっぱり!
甘さは強めだから甘めの桃が苦手な人には若干きついかな…
フルーツの甘さならば良いのだけれども人工的な甘さ。
全部が濃厚アイスではなく一部こうやってさっぱりパーツがあっても良い◎

上から下に行くにつれて濃くなるアイスという点も個人的に好印象.ᐟ.ᐟ
最近あまり見かけないけれどもまた見かけたらリピートしたい!

入手:もらいもの

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/26 18:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 エッセル スーパーカップ Sweet‘s 白桃のタルト」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
41件

この商品のクチコミを全てみる(41件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る