もぐナビホームへ > 旬果搾り > アサヒ 旬果搾り れも吉 > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > お酒・ノンアルコール飲料 > チューハイ・カクテル > アサヒ 旬果搾り れも吉 > 踊る埴輪さんのクチコミ

アサヒ 旬果搾り れも吉 缶350ml製造終了

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

レモンだかグレフルだか分からん味w
私はレモンサワーが大好きですが、甘いのがイヤとかアルコール6〜7%じゃないとイヤとか、いろいろ好みがある…(^.^;
でも買いに行ったコンビニに普段よく買う銘柄が売ってなかったので、代わりに買ったのがこの製品です。

アサヒビール社製ですが、ネットで調べるとローソン限定商品だそうで。
これがかなり特徴的なサワーで、レモンサワーなのにグレープフルーツの果粒が入ってると言う…(・o・)

底に果肉がたっぷり沈んでるので、必ず缶を回転させてから開封しましょう。
そうすると昔の粒入りオレンジジュースみたいにw、粒々がたっぷりで良い感じです。

でもその粒の味がレモンでなくグレフルなので、自分が今飲んでるのが、レモンサワーなのかグレフルサワーなのか分からなくなるw
両者のミックスの味も美味しいけど、なんか変な感じ…(^.^;

ただサワーの味自体は甘さ控えめで、すっきり爽やかでなかなか美味しい(^ー^)
手搾り風とあるけど確かに本物っぽい果汁だし、ウォッカベースなのもシャープでいい味わい。

お酒が苦手でジュースみたいなのを求めてる方ではなく、酒好きの方にオススメのサワーだと思います。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2021年7月

投稿:2021/07/22 06:03

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「アサヒ 旬果搾り れも吉」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ